ワンストップソリューション
ソリューション
SOLUTION
複合機、パソコン、プリンター、印刷機などのオフィス機器から、オフィス家具、オフィス消耗品、ネットワーク関連機器など豊富なメーカーの商品を取り扱っております。それぞれの機能性を熟知した私たちが、お客様に最適な商品をご提案いたします。
スピード
SPEED
お客様のご要望にスピーディーかつ、柔軟に対応するため、営業部門、技術部門、本社受付と連携体制を整えております。お問い合わせへの回答や機器の不具合が発生した際の関係各署への正確な情報共有など、誠実な対応の積み重ねを大切にしています。
サポート
SUPPORT
オフィス商品は購入して終わりではなく、導入後も長く利用される商品です。私たちはお客様の快適なオフィスづくりを支援するために、お客様に寄り添ったアフターサポートを大切にしています。
企業・学校・医療施設など
実績多数
1985年(昭和60年)設立以来、企業、学校、医療施設など、さまざまな業種の導入実績があります。企業様のニーズも、オフィス機器を導入するだけでなく、「業務効率を向上させたい」「レイアウトを見直したい」など、全体最適に向けたものへと変化してきました。
働きやすい環境づくりを実現するためにインテリア、社内の導線、OA機器の配置、収納、BCP対策、セキュリティ対策など、オフィスの課題を解決するトータル提案を得意としています。
専門知識と技術力を持った
スタッフが在籍
複合機のメンテナンスや設定など、お客様の困りごとにも迅速に対応します。あらゆる企業で取り組みをはじめているDX化・省エネなど、オフィス環境が進化するなか、常時「安定稼働」ができる安心感を提供することが私たちの使命です。最新技術を提供していくため、国家資格やメーカーの認定資格、IT関連資格などの資格取得をベースに実践を重ね、知識や技術をブラッシュアップしています。メーカー主催の技術大会に参加し、全国大会準優勝の栄に輝きました。
アフターサポート
「フジタビジネスマシンズに相談すれば、万事解決!」
お客様のらくらく・あんしんをワンストップで提供する会社です。
オフィスには、「複合機はA社」「パソコンはB社」と様々なメーカー商品が存在しています。そのため、「困った!」という緊急事態に、どこのメーカーなのか調べるところからはじめなくてはなりません。しかし、当社なら心配無用。お客様にメーカー各社へ連絡していただく必要はありません。
ご購入いただいた商品は、点検・修理など誠意をもって対応し、お客様に負担をおかけしないことをお約束します。