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AFTER SUPPORT
アフターサポート
専任のスタッフが、導入後も安心のサポートを提供します。
導入前の相談から導入後のアフターフォローまでお任せください。 お客様のご要望や、お困りごとに素早くご対応します。
※アフターサポートは有料となります。
導入前の相談から導入後のアフターフォローまでお任せください。 お客様のご要望や、お困りごとに素早くご対応します。
※アフターサポートは有料となります。
早く行って、早く直すをモットーに、迅速かつていねいな対応を心がけています。
お客様の会社に素早くかけつけ、1件1件ていねいな対応ができるのも地域企業ならではです。
メイン担当・サブ担当の2名体制で緊急時にも迅速に対応できる仕組みを取り入れています。
専門資格を保有し、修理経験が豊富なエンジニアたちが、現場でメンテナンスや修理を行います。
エンジニアは機器のサポートだけでなく、お客様の困りごとを解決するために営業部と連携しています。
カウンター契約
基本料金に加え、使用した印刷枚数分の料金をお支払いいただく契約形態です。当社独自のサービスである定期的な訪問による点検がカウンター契約には含まれます。修理にかかる費用やトナーの料金は基本料金に含まれるため、突発的な支出を抑えることができます。
スポット契約
修理の都度、有償でのご対応となります。
キット契約
トナー・トナーカートリッジ・インクの購入代金に保守料金が含まれます。購入したトナー(インク)が無くなるまでは、修理毎に掛かる修理料金や部品代金といった突発的な支出を抑えることができます。
年間保守契約
カウンター契約やキット契約の締結ができない機種で加入することができる1年単位の保守契約です。保守料金に訪問料金、修理料金が含まれています。(消耗品の代金は含まれません)機種及びご使用年数によって料金や加入可否がございますので、別途お問い合わせください。
PC・ネットワーク関連
PCのトラブルやネットワークトラブル等個別に対応させて頂きます。当社には国家資格保有者が多数在籍しておりますので、安心してお任せください。対象機器の構成により内容が異なりますので、別途お問い合わせください。
セキュリティー関連
インターネットからの脅威やコンピューターウイルスから会社を守り、快適なネット環境を維持するための保守です。当社には国家資格保有者が多数在籍しておりますので、安心してお任せください。対象機器の構成により内容が異なりますので、別途お問い合わせください。